Polo by Ralph Lauren】ポロシャツ
大切な人から頂きました。

てかねー、この目の覚めるような発色の良い青に、ワンポイント刺繍の部分が黄色って!ラルフローレンの懐の深い物作りの姿勢を感じずにはいられない。

Free & Easy (フリーアンドイージー) 2007年 10月号 [雑誌]

Free & Easy (フリーアンドイージー) 2007年 10月号 [雑誌]

「私はファッションが好きでない」「変化や革新に対する挑戦にワクワクする。ファッション自体の変化や革新ではなく、意識の変化や革新を探ることに、絶えずワクワクしているのです。」
とは、創業者ラルフ・ローレンの氏の言葉であり、アメリカのライフスタイルを洋服という媒体で表現してきたラルフローレンのスタンスを端的に現している。


ラルフローレンは、流行にとらわれず、普遍的なかっこよさをとことん追求しているとこが好きです。



そんなこんなで、愛読書(ほとんど立ち読み)のFREE&EASYが偶然にもタイミングよく、ラルフローレンを特集してたので、久し振りに買ってみました。
てか、このラルフローレン特集のぶちぬき具合が半端じゃなくて、ラルフローレン好きの自分にとっては、永久保存版というか、もう家宝にします。