秋に着たい服1


【anachronom】オーバーオール
・・・・・
は?オーバーオールって子供が着るもんやろ。とか、思ってた自分が今となっては懐かしい。。(遠い目)


てことで、秋もオーバーオールで攻めて行きます!宣言です。


10ozデニム地なので、ちょっと夏には暑く、このときがひそかに来るのをクローゼットの中で耐え抜いていました。
中央の工具入れポケットは革で出来てて、岡山のレザーブランド「THE SUPERIOR LABOR」が担当してます。ほんま良い仕事するわ〜ってため息が出る感じの技術力です。


これから、ちょこちょこ、今年の秋に着ようと思っている服載せていきます。乞うご期待(ネタがないとかでは決してない)