rockomae2008-02-20

つ、ついに!

大学生活やり残したLISTに入っている『葉巻を吸う』を達成しました!!!

※今回は マッカヌード ドーブル コロナ という葉巻を吸いました。1本1500円もした。


rockomaeは大人経験値が220が上がった!!


いやー、いつもお世話になっている とあるバーのマスターに葉巻の吸い方を一からたたき込まれたんだけど、はまりそうです。感想としては、意外や意外にたばこに近いなと思いました。たばこをやめて、もう2年と半分ほど経ちましたけど、完全にたばこの未練がすっぱり消えました。葉巻は確かにたばこに近かったですが、断然うまかったです。

葉巻ってすべてを巻き込んでしまうところが男らしいなと思いました。



喫煙室でおもむろに葉巻を吸い出す新入社員にあこがれます。