タワレコで、
LEO今井・・・・アーバンでCITY LIFEな音楽性を持つ期待の新人がいよいよメジャーデビューみたいなこと書かれてて、しかも音楽制作に向井秀徳が関わっているとか、勝手に最近の向井氏の傾向のような、どんだけおしゃれでソウルフルな音楽なんだろうと気になって、久しぶりにyoutubeを漁ってたら、

こ、これは。。なんとド変態で極極なギターフレーズ。久しぶりにドカン!と衝撃を受けた予想とは相反するめちゃめちゃ疾走している超ロック。
LEO今井 - Metro】

クレジット見たら、案の定、向井秀徳の名前が。やっぱり向井秀徳の感性がかなりツボです。不条理な感じなんだけど、めちゃめちゃかっこいいギター弾きます。ナンバガを思い起こさせられました。でも、ナンバガと違うのは、なんかおしゃれ。それはLEO今井の声質が生み出す世界感なせいか。他の曲も試聴してみたら、すげー感情豊かで染み渡るのなんつって。
次のアルバムがまじで楽しみでしょうがない。