新生ZAZEN BOYSのライブ音源が公式でアップされています。
向井秀徳情報で曲をダウンロード


BASSの日向氏が抜けてから、どうなるかなぁと、楽しみでもあり心配だったりもしたけど、そんな気持ちとは裏腹に見事にそんなどっちつかずな気分を破壊してくれました。なんだこの固いサウンド

日向氏の低音バリバリのアップビートでかつクセのあるベースはかなり異質でかっこよろしなサウンドに仕上げてたけど、新しく加入した吉田氏のベースもやばい。
というか、バンドとして見たとき、クセのない分、吉田氏のベースが確実にまとまりを生み出している。ほんとに一体となっている感じ。今のZAZEN BOYSが一番好きかもしれない。