実は買ってました服②

【patagonia】Down Sweater Pullover

ダウンがとっても暖かいことは認めます。でも、あのもこもこが嫌いなんです。

という、不満を見事に解消してくれたこのパタゴニアのダウンセーター。ダウンなのに『セーター』と言ってるところがもうなんともアレですね。極端な話、中にこれ着て、上から何かジャケット羽織れますよと。というか事実、羽織ってます。もちろん、これ単品でも十分暖かい。しかも、さらにすごい所は、ポケットの裏がこいつの収納袋になってて、


なんと!!












































枕になります。すごくコンパクトに持ち歩けます。


久しぶりに120㌫満足のいく買い物が出来ました。