rockomae2008-11-09

秋の京都を訪ねたついでに、今一番気になっていた洋服屋さん「LOFTMAN」に行ってきました。
あんまり時間がなくて、さぁーっと見ただけでしたが、イメージしてた通り、とても素敵な洋服屋さんでした。

LOFTMANに置いてある洋服達は、何世紀も前から在るトラディショナルな洋服ばかりだけど、LOFTMANというフィルターを通った洋服はアーバンな匂いがぷんぷんします。
昔からある良いものを現代的解釈で取り込んでいくLOFTMANのライフスタイル。とても憧れます。


もっと生活を豊かにして行きたいという気持ちが最近、強いです。
それは別に贅沢な暮しを求めてるわけじゃなくて、確かな良いものをもっと生活に取りこんで行きたい。

衣・食・住のうち、食と住は、古くからある確かなものを見直し始めているけど、洋服だけ、先鋭さを求めすぎてるような気がします。