13枚目

Limelight Blue on the Q.T.

Limelight Blue on the Q.T.

QOMOLANGMA TOMATOの「through your reality」という曲を初めて聞いたとき、とてつもない衝撃を受けた。Vo.石井成人氏の濁り気が一切ない純粋すぎる声で、あまりにも身近な社会に対し、無数の言葉を投げかけていく姿にとてつもないリアリティを感じた。と同時に、もろパンクの流れを汲んだバンドなんだと思ってたけど、どうやらそれは突っ走った考えだったようです。確かにパンクの精神は根底にちらちら見えんだけど、引き出しいっぱい持っててアプローチがやばい。どっからでも、ピン狙えそうな勢いです。ベースだけ聞いてると、パンクじゃないし。こんなバンド、今の日本にはいない。