やっと、卒論発表が終わりました。
集大成見せられたんじゃないかと思います。これから、しっかり論文書いていく作業があるので、燃え尽きたわけではありませんが。。
睡眠時間があまり確保できず、毎日がしんどい日々も、なんとか今日という大舞台を迎えることが出来、無事に終わったのはいいけど、
ほんとにもうあと少しで終わるんですね、学生生活。

楽しいことばかりじゃなく、いろいろあったけど、やっぱり寂しいです。それだけ充実してたし、楽しいことの方が絶対的に多かったからだという証でしょうか。

研究室に配属されてから、あまり会う機会がなくなった人も今日、久しぶりに会って、

その中にはあまり会いたくない人もいたけど、

人間とはズルいもので、そんな人にさえ、愛おしさを感じてしまった。


あと少し、一日一日を大事にしていこう。