4枚目◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

やばい。このアルバムはとんでもないモンスターアルバムだ!!これは単なるデュエットなんかではない。すごい意欲作であり実験的でもあり普遍的でもある。そして、歴史的だ。素晴らしい。楽曲ひとつひとつを、しっかり受け止めるべく、全神経を集中させて、どんなに耳を澄ませてみても、目を凝らしてみても、この二人にしか分からない感情があるんだろうな。それぐらい、二人の演奏のかけ合いには神経がびくびくされ、大きなエネルギーの固まりを感じる。上原ひろみは何やっても上原ひろみであって単なるカバーじゃない。それ以上にチック・コリアの懐の深さが半端じゃない。