Proof of Youth

Proof of Youth

うわあああ やばいよ やばいよ The Go! Teamの新作がかっこ良すぎる。世界でも大絶賛された1st「Thunder, Lightning, Strike」を聴いたとき、かなり衝撃受けたけど、今回はぶっとびました。The Go! Teamはちゃめちゃ過ぎです。心臓止まりそう。だって、The Go! Teamの形容詞、ジャクソン5 meets ソニック・ユースですよ。ジャクソン5 meets ソニック・ユースって!どんだけ。はちゃめちゃでアヴァンギャルドな唯一無二のマジックバンドです。スクラッチと唸るギターサウンドの融合がまじテンション上がります。