今日、バンドメンバーと話し合った結果、バンドから抜けることにしました。

個人的に、自分が作ったバンドだったから、思い入れもあったし、今のメンバーでライブもやってみたかったけど、ホントにほんとに本当に卒研その他諸々がおにくそ忙しすぎて、なかなか自分がバンドに時間を割けないことにメンバーが不満を感じており、今日、全部ぶちまけられました。
結局、散々話した結果 抜けることになりました。


また、宅録家に戻ったけど、音楽はこれからも絶えず続けていくのでよろしくです。サポートなら、なんでもやります!まぁしばらくは、スキルアップもかねて、昔、挫折したZEPPELINやジミヘンのコピーでもやろうかと思います。