秋に着たい服⑩最終回

今日でこのコーナーも終わりです。

てか、もう寒いし!秋じゃねー

anachronorm】Gジャン
自分が所有している数ある服の中で一番気に入ってる服です。


もし、自分の家が火事にあったら、ギターとこの服を持って匍匐前進しながら逃げます。
もし、自分の家が地震に見舞われたら、ギターとこの服を持って机の下にもぐります。
もし、自分の家が洪水になったら、ギターとこの服持って、浮き輪にはまります。

それぐらい気に入ってます。型はLevi'sの3rdをモチーフに丈などをモダンナイズドして、ハードなウオッシュ加工し、ヴィンテージ感を出していますが、てかもう、ヴィンテージというものを凌駕しています。芸術すら感じます。見ていて飽きないです。授業中、退屈なときにこの加工を見たりする使用方法も割とおすすめ。

来週から、新コーナーが始まります。乞うご期待