今日で無事に25才を迎えることができました。

ここまで特に大きな病気もなく、健康体ですくすくと育ち、
さまざまなことを経験させてもらい、精神的にも成長できたのも、
自分を取り巻く周りの環境、家族・友人・またはどんな形であれ、接点をもつことが出来たみなさんのおかげなんだと実感。感謝。

どんな形であれと書いたのは、周りに生きているみんながみんな、人生という自分だけの物語に友達とか味方ばっかりが登場してくるわけではなく(敵として出てきてもいつしか味方になる素敵なやつもいる)、ときには問題を持ち込まれたり、ストレスを感じたりすることもあります。
けど、それは、なにかしら意味があるものだと思って、今現在、自分に足りないものを補うための課題だと思って、しっかり、ちゃんと目の前のことに向き合おうと思います。

人との出会いに偶然なことなんてないのかなって最近思います。そういった意味では神様という存在を信じているかもしれません。
でも、偶然を必然に変えるのは、結局自分次第であり、まだその辺がうまく出来なかったりするけども、これからもっともっと人間的にすくすくと育って行きたいと思います。



そして、今日は大好きな彼女に誕生日を祝ってもらいました。


今、幸せランキングかなり上位にいると思います。幸せぼけしないように気をつけよう。当たり前って思っちゃいけない。って誰かが言ってました。