rockomae2007-09-22

今日もバンド練でした。

いつからか、もう1ヶ月ぐらい、ほぼ毎日練習してます。


曲作りの方も生み出しては捨て、作ってはボツの繰り返しで、ようやく5曲完成しました。

結局インストバンドで活動していくことになってしまいましたが、その分、ギターの自由度が増し、いろんなアプローチが出来るから楽しいです。

これから、しっかり練習して、レコーディングに入って、デモテープ作りを行いたい思います。というようなバンドの近況報告。



p.s.昨日、「僕らの音楽」に東京事変が出てたのを見て、ギターの浮雲のプレイにしびれました。なんか小技というか味付けが粋すぎて、江戸っ子を思い出しました。